2019/10/16 02:54

CATCHY相原です。


ご無沙汰しております。


Instagramでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、旅行と買い付けを兼ねて、ロンドンへ来ております。


全てが初めての事で、凄く新鮮に感じております。


日本、アメリカと比べて物価が高く驚く事もありました。


ですが、街、人がアメリカと比べて全然違い外人てこんなにお洒落人いたんだなあと感じる連続でした。


凄く刺激になっております。


買い付けの模様は写真撮れていないですが、風景や建物を感じて頂けたら幸いです。


















買い付けの模様は、全く写真を撮る事ができていませんが、服も買い付けております。


ヨーロッパと言うこともあり、最初にお伝えしたかと思いますが、レギュラーアイテムですら、アメリカと比べると高く、正直想像を上回る金額でした。


今回限りだと思いますが、ブランド物やEngland製の物を小粒程買い付けております。


帰国前に、写真ピックアップ予定しております。


また入荷日に関しましては10月23日を予定しております。


宜しくお願い致します。