2019/02/09 21:19

CATCHY相原です。


現在アメリカへ買い付け中です。


中間報告的な感じで更新致します。



ロサンゼルス国際空港。


入国審査を終えて、キャリーバッグを受け取り口になります。

(入国審査を受けるまでに、1時間以上かかりました)



空港から出て、バスでレンタカーの受付口に行き、車を借りました。


いつもそうなんですが、何も言わずに色々とオプションを付けてきて、毎回確認して断る手間が大変です。


今回も2つぐらい、わからないオプションを付けてきました。笑笑




約11カ月ぶりにここへ来ました。


今回もこちらのお店からスタート!




ロサンゼルスから1400キロ移動。


雪景色に変わってしまい、路面も時々滑っらする事があります。


運転にはかなり神経使います。










その結果。


ロッキーマウンテンダウンベスト。


オールデン。


嬉しさが零れ落ちます。


それでは引き続き頑張ります。


宜しくお願い致します。